ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

9/30@京都 リクエスト開催「蓮の葉と茎を使ったランプシェード」ワークショップ

9/30@京都 リクエスト開催「蓮の葉と茎を使ったランプシェード」ワークショップ

こんにちは(^^)/
ボタニーペインティング パートナー講師
bouquet_de_lettresの
MIYUKIです(^^)

大先輩パートナー講師、
元松 尚美 先生が考案された
「蓮の葉と茎を使ったランプシェード」
#atelierjasmine.ba7

このランプシェードを制作したい、と
ボタニー講師としてご活躍の
sougetsu_46様ほか4名のみなさまから
ワークショップのリクエストをいただき、

9月30日にクローズドにて
開催させていただきました

#bota.garden.hi.romi
#Chimolee18
#hanamoji_kousui
#sougetsu_46

普段は「教える」側のみなさまも、
今回は「受講する」側ということで、

それはもう賑やかに、リラックスして
制作をお楽しみくださいました(*'ω'*)

そして今回、なんと
プロフェッショナル講師の
二神先生がご参加 (゚д゚)!

先生の代名詞ともいえるあの「水滴」を、
ランプシェードの着彩プロセスで
惜しげもなくご披露下さいました

そして美味しいお気遣いもたくさん!
本当にありがとうございました m(__)m

蓮の茎を組み立てたり、
和紙を扱ったりと、
いつもと違う画材に
奮闘される場面もありましたが、

みなさまそれぞれ個性全開!
唯一無二のランプシェードを
仕上げてくださいました(*'ω'*)

作品の完成後は
お約束の撮影&歓談タイム🎵
こちらもめったとない機会、
楽しんでいただけて何よりです

それぞれに愛着たっぷりの
マイ・ボタニーランプシェード

どうか末永くおそばにおいて、
お楽しみくださいませ!

【改めてのお願いです(*'ω'*)】___________________________
「蓮の葉と茎を使ったランプシェード」は
ボタニー事務局による認定講座です

MIYUKI/bouquet_de_lettresは、
2023年11月17日に
元松先生のアトリエ(鎌倉)にて
同講座を対面受講いたしました

「蓮の葉と茎を使ったランプシェード」を
ワークショップ等で教えることができるのは、
考案者である元松尚美先生の認定講座を
正式に受講され、認定証をお持ちの場合のみです、
何卒ご理解くださいますよう、
お願いいたします m(__)m
(ご自身のためにだけ制作されることは
問題ございません)
___________________________________

次回、MIYUKI/bouquet_de_lettresによる
ランプシェードのワークショップは、
JEUGIAカルチャー京都 de Basic.様での
特別講座です

お申込先など詳細は、
JEUGIAカルチャー京都ウェブサイトから
お願いいたします

<蓮の葉と茎を使ったランプシェード>
・2024/10/12(土) 10:30~12:30→受付中
https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_2-56258.html

開催場所:
JEUGIA カルチャー京都 de Basic.
京都府京都市下京区
四条通烏丸東入ル
京都フコク生命四条烏丸ビル 地下1階

開講、決定しております(^^♪
お申込、お待ちしております!

ボタニーペインティング パートナー講師
bouquet_de_lettres 
MIYUKI

追記:
午後は午後で、
マーブルボタニーを共に楽しんでいる
講師仲間のhhh_iro_さんと、

またまたランプシェードの
マンツーレクチャーとなりました

通算2作目のランプシェードは、
幻想的なマーブル柄の蓮の葉と
ユニークなデコレーション!

これまた唯一無二の素敵なシェードが
できあがりましたよー(*^^*)
そのうちInstagramに写真を
のせてくれるかも(^^)

今回も熱心にご受講いただき
ありがとうございました!m(__)m

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティングパートナー講師
#botanypainting
#認定講座
#アトリエジャスミン
#atelierjasmine.ba7
#ランプシェード
#蓮
#ワークショップ
#kyoto
#JEUGIA カルチャー京都 de Basic
#marbling
#hhh_iro_

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。