ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

6/30㈰ JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座WS ご参加ありがとうございました!

6/30㈰ JEUGIAカルチャー京都 de Basic.特別講座WS ご参加ありがとうございました!

天然の蓮の葉を使ったマイ・うちわ作り

JEUGIAカルチャー京都 de Basic.様の夏の特別講座「天然の蓮の葉を使ったマイ・うちわ作り」ワークショップを開催させていただきました(^^) ご参加ありがとうございました!

こんにちはー(^^)/
ボタニーペインティングパートナー講師
bouquet_de_lettresの
MIYUKIです

来週にはいよいよ、
祇園祭・山鉾建てが始まりますねー

そんなお祭り気分をさらに盛り上げる
「マイ・うちわ」づくりを、

6月30日、
JEUGIAカルチャー京都 de Basic.
夏の祇園祭り特別講座として
開催させていただきました(^^)

ご参加いただいたのは、
ボタニーペインティングの
パートナー講師資格を取得されたばかりの
リピーター様!
@hhh_iro_

前回に続き、充実のソロ参加です(^^)

いつも謙虚に、そして熱心にご参加いただき、
本当にありがとうございます!

彼女の作品作りでは、
いつもどこか”人とは違う”センスを
見せてくださるのですが、

今回のうちわ作りでも
期待を裏切らない仕上がり!

蓮の葉のレイアウトと
背景の着彩をイヤミなくサラリと活かして、

移ろい変わる紫陽花の花越しに
しっとり輝く三日月を見上げている、
そんな印象画のような
マイ・うちわを制作くださいました!

追記:
後日、落水紙をアクセントに加えて、
さらに個性的に仕上げられたそうな(*'ω'*)
https://www.instagram.com/p/C84R2JcPZH5/?img_index=3

山鉾巡行の観賞に、
夏祭りや花火大会のおともに、
​ぜひぜひお使いくださいね(*'ω'*)

【御礼m(__)m】
JEUGIA カルチャー京都 de Basic.様には、
今年1月からボタニーペインティング特別講座を
度々開催させていただきました

まだまだ新しいアート、
ボタニーペインティングを広める機会をいただき、
未熟な当方に講師のお声かけをいただき、
改めてお礼申し上げます

JEUGIA様での開催は
今回を持ちまして一旦終了いたします

今後は、少し先になりますが、
9月後半に自主開催のワークショップを
予定しております

引き続き、どなたさまにも
のびのび楽しんでいただける
ワークショップという場を
ご提供できればと思っております

ワークショップの詳細は
8月後半、改めてお知らせいたします

京都の酷暑はこれからが本番です(^^;
どなたさまもどうぞご自愛いただき、
楽しい夏をお過ごしくださいませー(^^)/

ボタニーペインティング パートナー講師
喜田みゆき
MIYUKI・bouquet_de_lettres

#ボタニーペインティング
#botanypainting
#ボタニーペインティングパートナー講師
#蓮
#うちわ
#うちわ作り
#ワークショップ
#jeugiaカルチャーセンター
#jeugiabasic_prontobyjeugia
#kyoto
#四条烏丸
#感謝
#初心者大歓迎
#オンリーワン
#祇園祭
#私に寄り添う
#アートと暮らす
#絵心不要

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。