ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【千葉市】3/14(火)ワークショップご参加ありがとうございました☆

【千葉市】3/14(火)ワークショップご参加ありがとうございました☆

【千葉市】3/14(火)ワークショップご参加ありがとうございました☆

本日はkitchen&spacelabさんにお邪魔いたしました♡

花粉症で大変な中、ご多忙でお疲れの中、2時間かけて渋滞の中、ワークショップにご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

スタートして、しばらくすると配置から貼り付け、色塗りと真剣モードに…
無言タイム始まりです笑笑

そして色塗りがひと段落した所で、お楽しみの軽食タイムです♡

食材も盛り付けもお皿もお味も全てセンス抜群✨
美味すぎて、パクパクパクパクすすんでしまいました!
ごちそうさまでした😭✨美味〜

お食事も落ち着いた頃に、最後にニス仕上げ☆

みなさん、それぞれステキな作品で私には出せないカラーばかり🥹✨
大変お勉強になりました!

トークもとっても楽しいひとときでした☆

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。