ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

静岡市内の 放課後等デイサービス プチふぁみLINK 様で 小学生と作品作り

静岡市内の 放課後等デイサービス プチふぁみLINK 様で 小学生と作品作り

夏休みに じっくり ボタニーペインティング

毎週活動している 放課後等デイサービス プチふぁみLINK様で 
ゴムの葉を使って作品作りをしました。
すでに何回か 作品を作っている子供たちは 赤 青 黄色 白 の限定された色から
自分だけの色を作り出していきました。
枚数も自分で決めて どんなふうに並べるかも 自分で決めて
最後は ボタニーペインティングのスタンプを押して 完成
とっても嬉しそうな 子供たちの笑顔でした。
お家に飾ってくれたら嬉しいな。

いつもは 活動の取り掛かりまで時間がかかる ○○さん
今回は とっても取り組みも早く 仕上がりに笑顔になってくれていました。
素敵にできましたね。 
絵が描けなくても 苦手でも 楽しめちゃう ボタニーペインティング
今後も 活動の中で楽しんでもらえるように 組み込んでいきます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。