ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

7月24日 日曜日 静岡市清水区で開催 午後の部

7月24日 日曜日 静岡市清水区で開催 午後の部

清水区でボタニーペインティング

午後の部は リピーターの受講生様 です。 イメージしていたものがあったようですが、不思議ですね。
作り始めると その日の 自分が そこにあらわれていきます。 
じっくり時間をかけて 納得のいく作品を作っていただくために私も最大限 サポート!
製作中は 一緒に楽しむ時間も作ります。 ノンバーバルな コミュニケーションが 生まれる 素敵な時間です。

集中するって 楽しいですね。

時間も忘れ 蓮の葉に向き合う時間は とっても集中しています。
楽しいと言っていただけるのは 本当に嬉しいです。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。