ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

6/26 リクエスト開催ワークショップ、終了しました

6/26 リクエスト開催ワークショップ、終了しました

クラフト達人女子グループ様のハイレベルWS!

クラフト達人女子グループ様からの
リクエスト開催ワークショップ
@西京極plants plants cafeさま、

無事に終了いたしましたー!
めっちゃ緊張しましたー!(^-^;

そもそも達人のみなさまに
なにをどうお伝えしたら
ボタニーを楽しんでいただけるのか
(´・ω・`; )
と、頭をグルグルさせながら迎えた
ワークショップ当日

どえらい暑さの夏日で
えげつない忘れ物をしかけて
頭はグルグルどころか真っ白ー( ω-、)

でも何の心配もいらなかった
なぜなら
達人女子のみなさまは
クラフトに限らず
何事にも自ら楽もうという姿勢の
素敵人生の達人でもあるから

サムネをカラーで用意されたり
蓮柄ステンシルを持参されたり
パレット狭しと絵の具を比べたり

みなさまどこぞのプロですか(; ゚ ロ゚)!?

作品のイメージがクリアにあって
それを表現するための
好奇心と探求欲がとまらない!

参加者さまの作品それぞれが
感性を雄弁に語っていて
これまでもこれからも
人生まるっと快活に生きる

そんな、軽やかで
ブレのない意志が
わずか23センチ角の木製パネルに
それはそれは瑞々しく
表現されていました

圧巻の作品&素敵な生き方のお手本を
しっかり心に焼き付けました!
わたしももっと精進します!
もう忘れ物もしません!

今回のワークショップ開催場所は
京都西京極の
プランツプランツカフェ様
@plantsplants

大変お世話になりました
ありがとうございましたm(_ _)m

緑溢れる癒しの空間
トマトたっぷりビーガンカレー
やっぱり大好きバスクチーズケーキ
おいしかったですー!

そして
残念ながら予期せぬことで
ご参加がかなわなかったメンバー様
お会いできず私も残念です( ω-、)

次回、みなさまそろっての
ワークショップリクエスト、
ぜひお待ちしております(^-^)/

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティング認定講師
#プランツプランツカフェ
#蓮の葉
#西京極
#ワークショップ
#ビーガンカレー
#バスクチーズケーキ
#達人
#クラフト

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。