ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

6/18(土)京都西院 「あじさいランドリーマルシェ」 体験WS終了しました

6/18(土)京都西院 「あじさいランドリーマルシェ」 体験WS終了しました

アートってすごー!

こんばんは、ボタニーペインティング認定講師、MIYUKIです。

6/18京都西院「あじさいランドリーマルシェ」
ボタニーペインティング体験ワークショップ、
おかげさまにて無事終了しましたーm(_ _)m

素敵なKLCオーナーと出店者のみなさま
ワークショップに参加下さったみなさま
本当にお世話になりました&ありがとうございましたー!

初マルシェで
体験版とはいえ初ワークショップメニューのお披露目で
いろいろとドキドキの出店でしたが

「ボタニーやってみたい!」という
好奇心全開の参加者さまの熱量に
私自身がいろんな気付きや学びを得ながら
楽しくも貴重な時間をご一緒させていただきました

体験版のためわずか1/4サイズの蓮の葉でしたが
どの参加者さまも初めてとはとても思えない美しい仕上がり
そして
なんだかんだあっても
最後にはそれぞれにとってベストの着地点に立ち降りる
参加者さまのたくましい感性!

京都西院のKLCの片隅で
「アートってすごー!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚」
と心の中で何度も叫んだ素敵なマルシェ日和でした(*'ω'*)

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。