ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

5/29 京都 ワークショップ 無事終了しました

5/29 京都 ワークショップ 無事終了しました

5/29ボタニーペインティングワークショップ@ウィングス京都、
おかげさまにて無事終了いたしました(^-^) 

夏日のような暑い日曜日でしたが、
遠方からもわざわざご参加いただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

参加者さまは午前と午後ともに1名様ずつ
おやつに「TEA ROOM KIKI 」のクッキーをつまみながら
のびのび&ゆったり、そしてなぜかいつも笑いの多い(;^ω^)
ボタニーアート時間となりました🎵

参加者さまの選んだメニューは
お二方とも③WASARAフレームアレンジ!
(しかもスクエアタイプ)

飾りたい場所や飾りたい写真を事前に決めておられたので
デザインやカラーに悩みすぎることなく
スムーズに制作に集中されていました

そして出来上がった作品がこれまた素敵で個性的🎵

「WASARAの裏面に色を塗ってみたい!」と
参加者さまがおっしゃったときには
斜め上からの不意打ちリクエストに
心臓バクバクでしたが・・・(´・ω・`; )

でも、
楽しそうに刷毛を動かすご様子に
「アートに正解も間違いもないんだった」と
改めて、ただただ楽しむ豊かな時間を
ご一緒させていただきました(^-^)

ホントに素敵に仕上がりましたね!(^ω^)
ぜひ次回も素敵な作品づくりに
そして、自分に夢中になる時間に癒されてください(^-^)

来月6月18日は
京都西院の「あじさいランドリーマルシェ」に出品いたします
https://www.instagram.com/p/Cd5FUcEP46D/

WASARAのインテリアトレイの販売と、
四分の一サイズの蓮の葉を使ったミニミニワークショップも
させていただきます。(先着6名様)

梅雨の季節ではありますが、
京都西院の「あじさいランドリーマルシェ」にて
お会いしましょう!(^-^)/

ボタニーペインティング認定講師
MIYUKI

#ボタニーペインティング
#ボタニーペインティング認定講師
#ウィングス京都
#WASARA
#蓮
#菩提樹
#アート時間
#京都ランドリーカフェ

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。