ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

【大阪府大阪市】1月29日(土)ワークショップのお知らせ

【大阪府大阪市】1月29日(土)ワークショップのお知らせ

描く瞑想で、整える時間を

皆さまこんにちは!
ボタニーペインティング認定講師の
にょにょんみんと申します。

天然の蓮やインド菩提樹の葉を夢中になって貼ったり、色をつけてると、日々のモヤモヤが自然と解消されたり、気分が明るくなるなど、ボタニーペインティングを経験された方は、皆さま共通で心が元気になっちゃう、とても不思議なワークショップ🌿

参加してくださる皆さまに、ボタニーペインティングの魅力を伝えれるよう、楽しく講師を努めさせていただきます。

・日時
1月29日(土)12:00〜15:00

・費用
7000円(24×24㎝)

・持ち物
出来上がった作品を持ち帰る袋
(A4ファイルが入るサイズ)

・場所 ペイント・ラウンジ

Instagram→ @paint_lounge_jp

最寄駅 谷町六丁目駅/松屋町駅 徒歩5分
    長堀橋駅 徒歩10分

〒542-0066 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-2-11 からほりかわらやえん302号室

🌿ボタニーペインティングとは…
天然の蓮やインド菩提樹、モンステラなどを自由に貼って着色します。

絵の苦手意識を感じずに簡単にペイントができ、完成した作品は世界でひとつだけのオリジナルアート。
お子様もお気軽にご参加ください。

木製パネルに、蓮の葉やインド菩提樹やモンステラを、自由に貼り着色し当日お持ち帰りいただけます。

好きな色を重ねて夢中になって塗る時間は、わくわくしたり心癒され、出来上がった作品は、植物を飾る感覚でお部屋を彩ってくれますよ。

〈講師プロフィール〉
エネルギーアーティスト/にょにょんみん
1988年東京都生まれ、大阪府在住。
小さい頃からエネルギーに敏感で虚弱な体質だった。ある時アーユルヴェーダ(インド、スリランカに5000年以上前からある伝統医学)に出会い小さい頃祖母がしてくれた自然療法を思い出す。そこから自然は大切なことを教えてくれるのだと気付き、お陰様で心も体も強くなった。10代から社会問題に興味があり、どうしたら世界は平和になるのか…人々の幸福度が上がれば助け合う明るい社会になるのではと、自然からの降りてくるメッセージをアートで表現(自動書記)し、地球平和のため、人々の心が豊かなるよう願い、自然をテーマに描くアーティスト。

お申込み方法🔻

070-2294-9798
もしくはInstagramのDMにて

までお気軽にお問い合わせくださいませ

🖌今年なにかに挑戦してみたい!
🖌趣味でも始めてみようかな…
🖌癒されたい〜
🖌自分のお店や会社のオフィスのイメージに合うものを自作したい
などなど

ご参加心よりお待ちしております☺️

お子さまもご一緒にしていただけるので
親子での参加も大歓迎です♪

当日は、手焙煎コーヒーのスタンドも同時開催!
こだわりの豆を使用した新鮮なコーヒー(500円)を飲みながらアートが楽しめる、なんとも幸せな時間です。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。