ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

北海道札幌市12月19日(日)ワークショップ開催♪

北海道札幌市12月19日(日)ワークショップ開催♪

今年も残りわずか!

早くも2021年も残りわずかとなりました。

やり残しはありませんか?

私は今年全力で走っていた気がします。

この世界のおかしさに気づいて行動をおこして。

今まで出逢えていなかった

沢山の仲間と出逢えました♡

仕事は1年間で3回目の転職をしました。

なので、今年は本当に沢山の人間関係に揉まれていたかも。。。。

でも、何だか色々な事が吹っ切れての今です。

来年からは自分のペースでアート講座を月1回は開催を目指したいと思っています

突然の思いつきでの講座開催となりますが!

日程が合わないけど描きたかったぁ~
という方には、年内にリクエストあれば追加で開催できます。

お問い合わせはホームページかメールから受付
件名はボタニカルアートと記載ください。

お名前と連絡先と都合の良い日程の候補をお願いします。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。