ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

1月のボタニーペインティングWS@横浜駅西口「ステラサウンズ」

1月のボタニーペインティングWS@横浜駅西口「ステラサウンズ」

横浜・ステラサウンズでボタニーペインティングWSがスタート♪

はじめまして。横浜駅より徒歩10分のクリエイティブスペース「Stella Sounds(ステラサウンズ)」を主宰しております、福島です。先日認定をいただき、パートナー講師として活動を始めました。

早速、1月のWS日程が決まりましたのでお知らせです。
Stella Sounds(ステラサウンズ)はこじんまりとしたスペースですが、ハンドメイドやアートワーク、各種講座などを中心にお客様とともに楽しく運営しております。

新しくメニューに加わったボタニーペインティングのワークショップでみなさまとご一緒させていただけますことを私自身もとても楽しみにしています。
皆様のご参加をお待ちしております。

1月7日(金)キャンセル待ち
1月8日(土)残席2
1月20日(木)キャンセル待ち
1月は、あと2日ほど日程を確保できます。
上記日程でご予定が合わない場合は、「ご予約可能日」と表示されている日程の中からご都合の良い日をお選びいただき、お問い合わせフォームからお申し込みください。

ご予約カレンダーは>>https://yokohama-lesson.com/schedule/

※画材やパネルの準備がございますので、日程にはゆとりを持ってお申し込みください。

———–
今のあなたの色を蓮の葉にのせて…
ボタニーペインティングを横浜で楽しもう♪
詳細はこちらからどうぞ。

ステラサウンズ横浜メインサイト
https://space-u.net

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。