ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

大阪天六・ワークショップ開催告知・参加募12月19日(日)

大阪天六・ワークショップ開催告知・参加募12月19日(日)

ワークショップ開催します❗️

【天六リップルボタニーペインティングWS】

2021.12月から2022年3月まで
月一回定期開催決定しました!

◉・◉・◉・◉・◉・◉・◉・◉

12月開催分告知

12月19日(日曜日)

テーマ・満月ボタニー

満月を意識しながら作品を作ってみませんか?

【時間】
10時から16時まで。
【料金】
・材料費3500円+・講習費3000円(4時間まで)

✨リップルさん割引で、7000円!✨

絵の具・パネル24✖️24センチサイズ・蓮の葉など必要なものは全てご用意します。

※リップルさんで開催の場合は、
材料日費込みの値段が7500→7000円。
(4時間を超えても追加いただきません。)

※ 一つのパネルは基本3〜4時間ほどあれば完成します。

※もし途中で帰られたり、途中から参加されてひとつの作品が出来上がらない場合、補講を設けます。

■今後リップルさんでは月一開催予定です。その時に来られる方は追加料金はいただきません。

■日程が合わずに個別で対応させていただく場合は、補講料は以下になります。

1時間1500円。
2時間2000円
3時間3000円

✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎

パネルをいきなりやるのがハードル高い,と言う方は気軽に見学にお越しください。

✴︎見学コース
アクリル絵具で葉脈に色をつける体験をしていただきます。
一回1000円。

✴︎見るだけコース
冷やかし、ニーミアに会いたいなど
もしあればお越しください。大歓迎です。
出入り自由です。カズさんに会いに来たいもOK。

見学コースの方は、
パネル制作している方と同時進行になるため、あまりおもてなしできないかもしれませんが、講師がどんな感じか?雰囲気は?ボタニーペインティングってなぁに??
など、肌で感じに来てください。

お申し込みはInstagram、DMにて。
よろしくお願いします!

沢山のご参加お待ちしております。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。