ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

「大切な言葉を、大切なあなたに」

「大切な言葉を、大切なあなたに」

リミテッドメニュー

大御所カリグラファー、籔本准子先生にカリグラフィーを習い始めてはや5年。
https://www.chicstyleworkshop.com/about

超スローペースだけど地道に続けているまじめさだけが取り柄のボンクラな生徒ではあるけれど、そんなご縁で、籔本先生が7月にオープンしたギャラリー「CHIC STYLE WORKSHOP」で、ボタニーのワークショップを開催するチャンスをいただき、計3回、開催を頑張ったご褒美!のつもりで、厚かましくも一筆おねだりしました。

「ALL IS WELL」

WS開催という人生初のチャレンジを通じてたくさんたくさん学びました。なので、やっぱりここは私らしく、ボタニーで素敵な一筆をより素敵に飾りたい。いっぱいいっぱい考えて、ボタニーペインティング × WASARAでフレームを創作。

ボタニー×WASARAの天然の素材感と、威厳のある籔本先生のレターが相まって、部屋に飾るだけでそこがsacred spaceになる。毎日眺めて、毎日自分自身に大切な言葉を贈る。眺める余裕がなくても、視界にあるだけで、いつの間にか癒されて、勇気まで湧いてくる幸せループ。まさに私の屋号「bouquet_de_lettres」そのもの。これはぜひワークショップメニューにしたい🧡 題して!

bouquet_de_lettresリミテッドメニュー
「大切な言葉を、大切なあなたに」

大切な言葉は人それぞれ。カリグラフィー(美しい書法)でなくてもかまわない。「誰よりも大切な自分に、大切な誰かに、大切な言葉とボタニーで、ハートフルな瞬間を届けたい。そんな想いを抱いている皆さまと、この特別なメニューを楽しみながらシェアできるよう、ワークショップ開催に向けて鋭意準備中です。早くご案内したい!(^-^) どうぞお楽しみに🎵

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。