ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

ボタニーペインティングWS(高砂市)一期一会とボタニーペインティング

ボタニーペインティングWS(高砂市)一期一会とボタニーペインティング

『ボタニーペインティングws』2020年10月20日高砂市『みんなの森』さまにて開催、今回はリクエストワークショップ。

今回も、すてきな作品がズラリ!毎回、参加くださっている方が、今回は24cm×48cmキャンバスに挑戦。(写真右から2枚目)どの作品も色合いが、なんともお上品で、制作の過程を見ながら、とても癒されました♡

蓮の葉やモンステラの葉。自然のままの葉に着色をすることで、こんなに不思議なアートになります。

今回の参加者さま、全員が制作時間がとても速くてびっくりでした!躊躇なく色をのせていかれる姿。心穏やかな方が多かったのかな?

みなさん、心落ち着かれながら穏やかな時間が流れていました。全部を並べてみても、そんな色合いの作品になったと思います。不思議ですが、その日お集まりになった方々。なぜか統一感がでるんですよね。どの回を見ても、そう思います。一期一会とボタニーペインティング🎨 次回はどんな作品が見られるのか楽しみです。

ワークショップ詳細はこちら⇩

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。