ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

ボタニーペインティングWS(明石市)蓮の葉アートで素敵な時間🍂

ボタニーペインティングWS(明石市)蓮の葉アートで素敵な時間🍂

『ボタニーペインティングws』2020年11月9日明石市大久保での出張ワークショップの開催。

リラクゼーションサロンsoyokazeさまにて、出張ワークショップでした。清々しい空間のサロン。JR大久保駅から近く、とても立地の良いところ。ご自宅のサロン経営から店舗をオープンされたオーナーさまは、とてもお人柄の良い笑顔が素敵な施術歴数十年と大ベテランさんです。

いろいろな施術を取り入れられていて興味津々な中村です^^ タイ古式マッサージが気になるので行ってみようと思います。

まずは、葉を選びキャンバスにレイアウトをしていくところからスタートします。みなさん真剣!

レイアウトが決まれば、葉をキャンバスに貼っていき、色を付けていきます。ポンポンポンポン・・・・♬ この作業が意外と無心になれる時間。思い描いていたイメージには、なかなか、ならないセツナサが時間の流れと共に楽しさへと変わっていきます。

今回は7名の皆さまのご参加🎨個性豊かな作品が出来上がりました。毎回、色をのせていく過程を見るのが楽しみで仕方がありません♡『ここはどんな色がくるんだろう?次はどんな色をのせるんだろう?』皆さんのキャンバスを見ながらワクワクしています。その人その人の、持っている雰囲気や、今の心の状態が現れて『なるほどね~』『そうそうそう』と腑に落ちます。

ワークショップ詳細はこちら⇩

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。