ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

ボタニーペインティングWS(三木市)好きなことを好きなだけ♡蓮の葉が教えてくれたこと

ボタニーペインティングWS(三木市)好きなことを好きなだけ♡蓮の葉が教えてくれたこと

『ボタニーペインティングws』2021年4月13日三木市お稽古サロンチェリッシュ.さまでのリクエスト開催。こちらでは今回で4回目になりました。落ち着いてワークショップが出来る空間で、いつも心地よく使わせていただいています^^

そして、昨年のワークショップ最終日より4ヵ月!お久しぶりのボタニーペインティングです♬
お正月早々、想定外のスタートから始まった中村家。「行く・逃げる・去る」とはよく言ったもので・・・あっという間に年度末。

また春うらら❤ボタニーも再開していきたいと思います。まだコロナ禍のなか、自分自身の心をいかに豊かにしていくか?で過ごし方も変わってくると思います。自然の葉に触れることで、自分の心と対話する蓮の葉アート。おススメです。

◍今回は枠にとらわれずに塗ろう!が目標でした。めっちゃ集中したー!楽しかったー!
(前回とは随分と色の出方が変わりましたが、今回のこのパステルカラーが出た理由もわかって納得💛)

◍途中まで思うように描けない、出来ない……って諦めかけたのが力強い作品になって自分でもビックリです。これからのことモヤモヤしていたのが、ほぐれてモヤモヤでも好きなこと好きなようにやっていけば良いのだ!って思えました。
(なんて素敵な気づき✨)

ワークショップ詳細はこちら⇩

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。