ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

ボタニーペインティングWS(三木市)思い出したり考えたりアウトプットには最適♥

ボタニーペインティングWS(三木市)思い出したり考えたりアウトプットには最適♥

「お稽古サロンチェリッシュ.」では2回目のリクエスト開催です。オーナーの千江子さんが、前回を終えてから「次は大きいのにチャレンジしたい!」と仰っていただいたので、募集をさせていただきました。

「どんな色にしよう?」参加者の皆さま、必ず頭で考えようとします。でも、ボタニーペインティングは心のままに色をのせることでステキな作品に仕上がります。頭で考えてしまうと、どうしても自分の限られた「枠」の中でしか選ぶことは出来ません。

油絵のような仕上がりになって、びっくり!色をのせているうちに大学の卒業課題のひとつが油絵だったことを思い出されたのだとか。

無心になって集中する。自然と手が勝手に色を選んでいます。不思議なんですけどホントの話。今回、もうひとり2回目の方がいらっしゃって「心の中のアウトプットには素敵です♥」と話していました。本当にそうだなぁ・・・と思いながら、こうしてボタニーペインティングをする時間が心を整えていく時間になります。

ワークショップ詳細はこちら⇩

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。