ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

ボタニーペインティングWS(神戸市)『あー、こんなはずじゃ・・・』『もう無理かも・・・』

ボタニーペインティングWS(神戸市)『あー、こんなはずじゃ・・・』『もう無理かも・・・』

もうワクワクがとまりません!

2020年7月30日神戸市東灘区のレンタルスペースにて開催。

みなさま、早くからお申し込みを頂いていて、それはそれは楽しみにされていました。葉を選ぶところから、レイアウトを考え、丁寧にキャンバスに貼っていきます。いよいよ色付け。もうワクワクがとまりません。

あっという間に時間が流れ、気づけば『もうこんな時間ですか?!』集中すると、時間を忘れてしまいます。悪戦苦闘しながら『あー、こんなはずじゃ・・・』『もう無理かも・・・』

でも仕上がりは、それぞれの個性がでてステキな作品になります。思うとおりにいかないセツナサが楽しみに変わる瞬間。絶対に失敗がないのが、ボタニーペインティングの不思議。

終わると同時に、またやってみたい!

一度やってみると、次はどんなのにしようか??ってドンドンやりたくなりますよ。参加者のみなさまのご感想は『あーーー。楽しかった!!』の一言!制作中に次はどんなのにしようかな?って、頭を過るそうです。

ホタニーペインティング詳細はこちら⇩

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。