ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

リピーター続出❣️

リピーター続出❣️

笑顔がいっぱい

こんばんは。
鎌倉 鶴岡八幡宮から徒歩1分
アトリエジャスミンの元松尚美です。

今人気急上昇のボタニーペインティング。
以前から私のアトリエでは体験して頂いていましたが、今年春から本格的に
〜Color of Heart〜としてレッスンメニューに取り入れました。

すると…
沢山の方々がレッスンに来て下さっています。

今日も以前ブラッサムアートを体験された、素敵なお二人がボタニーペインティングの制作にいらっしゃいました❣️

それぞれ、はっきりとしたイメージを3時間足らずで表現されました。

先週末もリピーターの方と、お友達のお誕生日のプレゼントに🎁と来て下さったゲストさま。

ほんの3時間ですが、夢中になり心をそのまま色で表現する事で、皆さんとても癒されるようです💖

こんな今だからこそ、心を豊かに…
あなたも今の自分の心を表現して見ませんか?

レッスン予定は下記ホームページ内でご確認下さい。

鎌倉雪ノ下アトリエジャスミン
元松尚美
手染めの紙のフラワーアート、ブラッサムアート教室のアトリエジャスミン
アトリエジャスミンは鎌倉駅から徒歩10分、鶴岡八幡宮にほど近いブラッサムアート教室です。ブラッサムアートは鎌倉生まれ。手染めの紙から花びらや葉っぱなど一枚一枚ハサミでカットし、お花やブーケなどを手で作り上げていきます。和気あいあいとした雰囲気のなかで楽しみながら自分だけの作品をお作りいただけます。
リンク
atelierjasmine.jp

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。