ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

ワークショップ開催告知2021.09.04土曜日

ワークショップ開催告知2021.09.04土曜日

9月ボタニーペインティングワークショップin大阪・天六

🌱告知🌱
2021.09.04 10時〜約6時間
ボタニーペインティングワークショップ 24✖️24 ㌢パネル作品制作

🌱✨🌱✨ 🌱✨🌱✨ 🌱✨🌱✨
24✖️24㌢の木製パネルの作品を仕上げていただきます。

※作品の完成度を上げるため約6時間で一つの作品を仕上げてもらいます。是非、ご自身のこだわりの作品を制作してください。

・レイアウトの方法
・糊付けの方法
・インド菩提樹の扱い方
・はみ出した葉のカット方法
・色付けの方法
・仕上げ剤の塗布

など、ボタニーペインティング本部の講習内容を全て盛り込んだ内容となります。

パネルも本部にて提供される良質なパネルをご用意しておりますので,初心者の方もアートしやすく安心して楽しんでいただけます。
(絵心がなくても大丈夫です。個性を大切にして作品作りしていただけるようにサポートいたします。)

✨自由に、楽しく、そしてこだわりの自分だけのアートを…モットーに✨
参加者の皆様の満足度にこだわったWSを企画しました。
お友達をお誘い合わせの上ご参加ください!

ワークショップ内容・詳細

✴︎2021.09.04 土曜日・10時〜(約6時間)✴︎
am
◯蓮の葉をパネルにレイアウト&貼り付けの作業
pm
◯レイアウトして糊付けをした作品に色付けをしていきます。
色付けをして、ある程度乾いたら、仕上げ剤を塗って完成となります。

【持ち物】
・エプロン(絵の具が洋服につくと取れにくいため)
・お持ち帰り用の袋(多少マチのある紙袋が良いかと思います)

※その他の材料はこちらでご用意します。

【価格】
材料費込み・7000円
お支払い方法はお申し込み時にご連絡します。

※定員最大4名。
※希望者1名様の場合は開催できません。

※場所代別途
目安(今回開催する場所での目安)
4名参加→プラス1800円
3名参加→プラス2500円
2名参加→プラス3000円

お友達をお誘いの上ご参加いただくことで、場所代がお得になります。

【場所】
天神橋筋6丁目駅から徒歩10分
※詳細は、お申し込み時にご案内をいたします。

【予約締切】
2021.08.25(水曜日)
※材料の準備などのため締切日を設けております。
※直前のご要望も可能な限り受付いたしますのでお問い合わせください。

SNS & ✉️address

連絡先
lindanail.ryo@gmail.com

※翌日にも返信がない場合は、迷惑ホルダに振り分けられた可能性があります。
その際にはSNSのメッセージ機能にてダイレクトメールをいただけますようによろしくお願いいたします。

SNS
Instagram
atelier Nii Mia
https://www.instagram.com/p/CSC8Opyh9J8/?utm_medium=copy_link

"イチニチいちボタニー"
講師になってから毎日投稿しております。
フォローいただけると嬉しいです✨

講師よりコメント

ご覧いただきありがとうございます!

簡単に自己紹介をさせていただくと…

さまざまなアートやモノづくりに触れてきた中で、こんなに自由なアート,夢中になれるアートはボタニーペインティングだけだ!
とおもいました。

自分一人で楽しむよりも、シェアしたい!と思い認定講師になりました。

ネイリストとして自宅サロンを運営していたこともありましたが,同じアートでもボタニーペインティングの癒しパワーは素晴らしい✨

自由で
美しくて
夢中になれて

沢山の方に体験していただきたいと思いました!

数回のモニターさんのワークショップにて思ったことは、
もっと時間が欲しかった!という参加者様の声もあり、時間に余裕を持って心ゆくまで目の前のボタニーに没頭していただきたいです。
そんな思いで約5時間のワークショップを企画しました。

是非、笑いながら、悩みながら(笑)
一緒に完成した時喜びを共有しに来てください❤︎
お待ちしております!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。