みんなでワイワイ ワークショップ はじめはドキドキ ずっと笑い声が聞こえる中での ワークショップでした。 距離を保ち しっかりと感染予防の中 最後は、またやりたいと言って頂きました。 報告する お寺でワークショップ 着色の練習にダンボールを使う。 関連記事一覧 静岡市内 放課後等デイサービス KONOKI石田 様にて ボタニーペインティング体験 札幌市4月 親子向けボタニー体験会終了! 初めてのワークショップ 小学生の子達と♪ 【長崎】2023/07/22WS 2月開催ワークショップ!札幌にて ワークショップ開催日でした♪ 【新潟市】10/21(土)コースター作り・1日で作品完成コースの様子 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント