ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

BLOG②

BLOG②

初心。

こんばんわ。

普段Instagramに慣れている為
文章で表現するのが
日々挑戦です。笑

うまく出来ているか分からないですが
新しいことに踏み出すって
面白いですよね!

前回のブログ①では、
「始めたキッカケ」について
書かせて頂きました。

今回は何しようかな〜って思いながら
今の私が大切にしたいことを。

それは"ワクワク"です☺︎

そこで初体験のお話をさせて頂きたいと
思います。

写真は初めてボタニーペインティングを
した時のものです。

一番最初に行ったことは
蓮の葉の匂いを嗅ぎましたね。笑

いい香りで癒されました。

早くやりたい!こんな衝動で
緊張しながら手に取り完成させた事を
覚えています。

感じたことは"何この世界ー!"
出来た出来たってワクワクして
友達達に送りましたね!笑

完成できたという達成感と。

普段暇があれば
スマホを触わり
休んでいるようで
脳が休めていないこの感じ。

分かります?笑

オフ出来たーって思える瞬間が
ここにはありました。

"無で入り込める。"

色の中でトリップしたような。

不思議な感覚。

とにかく楽しいってワクワクした感じ。

今回ワークショップを開催するにあたり
何を大切にしたいんだろう?
思いながら待ち遠いです。

そんな自分が最初に感じた気持ちを
大切にしたいなって
改めて思った今の私でした。

自分で自分を褒めてあげてる事が
最高じゃーんって!笑

思います♡

寝る前に自分を3つ褒めてあげると
いいらしいですよ。

では、また次回お会いしましょう♡

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。