ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

宇宙

宇宙

宇宙

『宇宙』

小さい頃から宇宙に興味があって
よくロケットに乗って宇宙に行く夢を何度も見たり??

夜空を見上げたら絵を描いたみたいな
動く星座が天界を埋め尽くしている夢も何度も見た??

高校に入ってからは地学の授業が唯一興味がある授業で、成績も良かった?????

就職してから天体望遠鏡を買って
夜な夜な、月?や土星?の輪を見て
楽しんでいた????

宇宙って、本当に想像を絶するほど
壮大で神秘的で果てしない
それに比べたら地球?はとてもちっぽけで
そこに住んでいる私達はもっとちっぽけで

だけど、地球も宇宙の一部で
今ここ(地球)に生きてるって事が
とても奇跡の様な
凄いことの様に思える??✨✨

宇宙人はいるのか?
UFOは?
そんなの存在するわけないだろ?

…いやいや
今更何を言っている
この広い広い宇宙に
このちっぽけな地球だけに
生命体が存在してるとでも?
んなアホな笑
そんなの有り得ない

まぁ、私達もある意味宇宙人か?

そして実際
私の周りには「宇宙人」が沢山いる笑

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。