ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

LOTUS STEM

LOTUS STEM

この棒どぉする?

ボタニーペインティングと出会って
籠制作、ランチョンマットなど、大体の事は制作してきました。
LOTUS STEM この棒とやらをどぉするの?と思いながらも発注
実際手にして更に どぉする?この棒?蓮の葉を貼り茎の様に貼る?
額縁にしちゃう?
割ってみたり割いてみたり‥
ボタニーペインティングでこんなにどぉするかに時間を費やした事は初めてです?
で、この作品となりました。
ぶどう?をイメージして貼った訳ではないのですが、仕上がってみて、見ようによっては ぶどうかな?
着色はLOTUS STEMの色を生かしての色合いにしました。この色合いは自分的にとても気に入ってます❣️

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。