ボタニーペインティングの
オフィシャルサイトはこちら

初めまして…

初めまして…

やはり、癒されるボタニーアート

2019年に資格を取得して鹿児島初を意識しながら、自信をもって楽しくたくさんの作品を作ってきました。

昨年はカレンダーにも多くの作品を採用していただき協会には感謝しています。

そんな葉っぱに触れて、蓮の葉を作る前にクンクン嗅いで(笑)寝ても覚めても作ることがとても楽しい毎日を過ごしていましたが

昨年末、大晦日の夜…。ワクワクする新しい年を迎えるその時に、とても悲しい出来事がありそれ以来、心から作品に向き合えない日々が続きました。

何度思い返しても、腹立たしかったり、悔しかったり、悲しかったり…
当然良い作品なんて思い付きもしないし、私の輝かしい年の幕開けを返して…と。
絵の具やスポンジ達はひっそりとその時をまっていました…

約半年かかったけど、もういい!ときっぱりとふっきれて。
なにもかも断捨離、過去は振り返らない。新しいステージにたとうと思えたときに
何かしらパワーが漲って
無性に描きたくなり
かいたものがこれ。

とてもエネルギーに溢れ
いろんな想いを色相環にのせて
でも、ベースは陰陽というはちゃめちゃ

時間も忘れてただひたすらに向き合った作品
自分でもおかしいくらい、怒りや何やらぶつけた作品

はぁー!すっきり!
それが描き終えた感想。
また新しく描いていきたいと思えた…よかった…戻ってこれて。

そして、作品をFacebookにアップしたときのコメントが「圧倒された」と(笑)
ですよね、力入りすぎましたから

そんな私も落ち着いた今の私も全部自分

過去はスッキリ消し去って無かったことにしよう…何一つ残さずに…

作品は即お嫁入り決定だったのですが、しばらく愛でさせて下さいと
まだお渡ししていません(笑)

初期に描いた作品も大好きなので
またちょこちょこ発表させて下さい

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。